

春の味覚 “浅葱”
おばんです。 春の味覚【 浅葱と鯉のあらいの酢味噌和え】 本日のご宴会の一品です。 しゃきしゃきした食感と
特有の香りと辛味のある“浅葱(アサツキ)”
糸造りにした鯉のあらいと良く合います。
“浅葱” は、山形県の伝統野菜。
風邪予防や疲労回復に効果的なのだそうです。
今の季節にピッタリの食材ですね。


パートアルバイト急募中です!
こんにちは 日中はだんだん春の陽気になってきましたね。 雪も消え、 あちらこちらで 芽がたくさん顔をのぞかせています。 日々、成長が楽しみです。 さて、雪も消え、遠方からのお客様も増えてまいりました。 現在当店の従業員は少数精鋭・・(*_*) 今後、お手伝い頂けるかたを募集しております。 【時間】10:00~14:00 週3日程度・要相談 【定休日】火曜日 【時給】800~900円( 試用期間有 ) 【仕事内容】ホール接客・レジ打ち・掃除・食器洗い等 ※できることから少しずつ教えていきます。 ※土日出勤頂ける方は優遇させていただきます! 日中時間のとれる方、パートタイムで働きたい方、 是非ぜひご連絡下さい! ☎0238-47-5123 (担当 渡部) お待ちしております。


冬から春に ~お弁当紹介~
こんにちは 14日のホワイトデー、突然冬に逆戻りした南陽市ですが、 落ち着きを取り戻し店内の桜は満開。 徐々に葉桜になってきました。 先日はお弁当の注文が☺ 筍!春を感じますね~ ‥お品書き‥ 筍御飯 鮭の西京焼 くきたちのお浸し カニグラタン 茄子の翡翠煮 鯉のたまご 胡麻豆腐 オレンジ・苺 ひとくちケーキ 1500円(税別)より、ご注文承っております。(上記は2000円の内容) ※土日祝日など対応が難しい場合もございます。 何卒ご了承ください。 事前にご連絡をお願い致します☺