top of page

芍薬

こんにちは。

南陽市、日中は暑いくらいの天気ですね。

今年はサクランボの時期も早まりそうです。

南陽市中山にある諏訪神社(http://nanyo-syakuyaku.com/) では

「芍薬祭り」(5/22~6/11)が開催されているようですよ。

当店の芍薬も少しずつ花が開いてきました☺

まだまだつぼみがたくさんなのでこれから楽しみです。

アジサイも着々と成長しておりまして、

緑の葉が映えますね。

蛙が同化しています・・・笑

メダカは今年新メンバーが加わり元気いっぱいです。

たまごも生み始め、つい先日一匹目が孵りました!

来店の際にはぜひ一目見て行ってくださいね。

季節の変化はあっという間で、自然は刻一刻と変化していますね。

ではでは、

明日からは雨の予報となっておりますので体調には皆様くれぐれもお気をつけて☺

ご来店お待ちしております!

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Social Icon
bottom of page